« 岩明均『ヒストリエ四巻』 | トップページ | 今月のマガジンZ »

2007/07/26

マガジンZネット別冊『Z∞』配信開始

http://www.kodansha.co.jp/zhp/zooindex.html

 今のところジャバウォッキー専用ですがそれはそれでよし。マガジンZの印刷の良くない紙よりはこっちのほうが陰影のはっきりしたジャバウォッキーにはあってる気がします。

 そのジャバウォッキー新章イギリス編。すげぇ、格好いい!
 近代都市ロンドン地下マップやシティ区へ移動するときの街路図の演出がいいなぁ。スコットランドヤードがやりたくなるぞ。

 ゲストもにぎやか。ウロコ持ち組は、種族から名前からこれで対決しないわけがないヴェロキラプトルのバニラス・ガイラさんとプロトケラトプスのアボラ・サンダさん。
 mixiの作者さんの日記で顔だけは紹介されていた「クリミアの天使」はあまりにも意外な人物すぎて仰天。オマケに車椅子にはすごいナンバーが振られてるし!
 直接本編には関わらないけど『世界的頭脳』のあの人までちょいと登場!……そうか、老婆の変装をしたシャーロック・ホームズ(身長190センチ)の可能性もまるで全然ちっともさっぱりこれっぽっちもないわけじゃなかったんだな。(参考

|

« 岩明均『ヒストリエ四巻』 | トップページ | 今月のマガジンZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/15911536

この記事へのトラックバック一覧です: マガジンZネット別冊『Z∞』配信開始 :

« 岩明均『ヒストリエ四巻』 | トップページ | 今月のマガジンZ »