« サハリンで地震後に海底が隆起、海面上に現れる | トップページ | ガムの中にナチスのインスタントタトゥ »

2007/08/09

エリア88もパチスロになるらしい

http://www.eleven11.co.jp/products/area88/index.html
ネタ元:エロゲ88スレ

>強者(おとこ)たちよ闘いの準備だ。

 せっかくエリ8なんだから、キャッチコピーも作中台詞なり作中ポエムなりの改変にすればいいのに。

「こりゃ……15%どころか100%無理だぜ!」
「だが、高度さえ確保すれば一直線に飛べるな」
「こいつは綱渡り(タイトロープ)だ……、オペレーション・タイトロープ、やってもらおう!」

とか、

頭上をかすめる排気音……
青く輝く誘導灯……
地獄を照らす着陸灯……
その日、悪魔は
“生きろ!” といった……

とか、

ジェット・エンジンの排気炎が
星空を切り裂いてゆく……
その轟音は
遠く響いて砂に消える……
ここはエリア88……
死神をふりきった
過去をもつ
男たちの空……

 
とかならわりとそれっぽい改変ができそうな気がします。
 ぼくはパチンコの類はやらないから具体的な改変例は思いつかないけど。

|

« サハリンで地震後に海底が隆起、海面上に現れる | トップページ | ガムの中にナチスのインスタントタトゥ »

コメント

俺たちは外人部隊
紙切れよりも薄い己の命
燃え尽きるのにわずか数秒
とかですね
あいつら毎回毎回自己卑下がひどいですよね

投稿: 久正人 | 2007/08/10 00:53

 なまじ名前が書けたから、紙切れ一枚で地獄行き♪

>俺たちは外人部隊
>紙切れよりも薄い己の命
>燃え尽きるのにわずか数秒

 おお、それもありましたね。実にギャンブル向けの名言。

>あいつら毎回毎回自己卑下がひどいですよね

 言われてみればたしかに。
 とはいえ、突撃バカの俺TUEEE厨ばっかりのエリ8はあまり読みたく……いや、面白いかも知れぬ。

投稿: Johnny-T | 2007/08/10 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/16061040

この記事へのトラックバック一覧です: エリア88もパチスロになるらしい:

« サハリンで地震後に海底が隆起、海面上に現れる | トップページ | ガムの中にナチスのインスタントタトゥ »