« 今日の読了本『黒体と量子猫2 ワンダフルな物理史 現代篇』 | トップページ | Nissan & The Mafia »

2007/08/13

「女装」の男の殺し屋を逮捕、麻薬カルテルの専属と

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200708090031.html

>ボゴタ――南米コロンビアの南西部、ナリーニョ州の警察は、かつら
>着用などで「女」になりすまし、治安部隊への襲撃を狙っていた27歳の
>男の殺し屋を逮捕したと発表した。

>麻薬カルテルの専属の殺し屋とされ、今年5月の殺人事件で手配されていた。
>「人目を引かない」ための女装と考えたらしい。

>別の男の仲間と「カップル」を装って高級ホテルに投宿しようとしたが、
>係員が殺し屋の体の動かし方やヘアスタイルなどに不審を抱き、
>警察に通報していた。

 問題になったのは身のこなしとファッション……つまり顔はOKだったということですか!?問題なかったんですね!?
 それは実にポイントが高いな。年齢が10~15歳ほど若ければパーフェクトだったんだが。……いいなぁ、女装美少年アサシン。新しいなぁ。

|

« 今日の読了本『黒体と量子猫2 ワンダフルな物理史 現代篇』 | トップページ | Nissan & The Mafia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/16104185

この記事へのトラックバック一覧です: 「女装」の男の殺し屋を逮捕、麻薬カルテルの専属と:

« 今日の読了本『黒体と量子猫2 ワンダフルな物理史 現代篇』 | トップページ | Nissan & The Mafia »