« 映画を見てきました | トップページ | ジェット推進の外輪(?)船 ルーシー・アシュトン »

2007/09/24

ライトノベルとケン・イシカワの親和性について

ネタ元:イヤ展スレ

>「こんなものもらうためにやるのが武道か! これじゃダンスだ!」

>ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールによって、
>異世界に召喚された、ごく普通の少年、平賀才人
>「あなたが何を言っても、私はあなたを放さないわ!!」

>その異世界ハルケギニアは、異空間から出現するドグラと呼ばれる
>化け物に侵食されようとしていた
>「このままではすべて、ガンダールヴに飲み込まれます!」

>ゲッター線の暴走により壊滅するトリステイン魔法学院
>「ガンダールヴを倒さねば、宇宙は… 全ての文明は奴に
>食い尽くされる!!!」

>「チェンジ・ガンダールヴエンペラー!!!!!」
>宇宙を震撼させるその声は、まさしく平賀才人のものだった

>「でたな!! ガンダールヴドラゴン!!!」
ゼロの使い魔 完

 ちょっと誰か、『ゼロの使い魔』を持ってたら貸してくれ!読む!!
 あと、
>ブライトライツ・ホーリーランド
>著:古橋秀之 イラスト:石川賢
のあまりのそのまんまっぷりに吹いた。

|

« 映画を見てきました | トップページ | ジェット推進の外輪(?)船 ルーシー・アシュトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/16562743

この記事へのトラックバック一覧です: ライトノベルとケン・イシカワの親和性について:

« 映画を見てきました | トップページ | ジェット推進の外輪(?)船 ルーシー・アシュトン »