« 父親が赤ん坊を電子レンジに=弁護士は「心神喪失」と主張-米 | トップページ | 今日の読了本『行方不明のヘンテコな伯父さんからボクがもらった手紙』 »

2007/10/23

EX MACHINA エクスマキナ

公式サイト

 同じプレイヤーでシナリオクラフトを遊んで、うまく回ったのがエクスマキナ。大事故を起こしたのがべクシル。
 PC1のプレイスタイルといい、クリーチャーデータの使いまわしっぷりといい間違いない。

 シナリオは、まあ、なんというか……2004年の『APPLESEED』の続編らしい話でした。ましなべクシル。わたしアップルシードの原作を読んだことがないので、そちらと比べてどうのこうのということは言えませんが、とりあえず何か評価を下すとしたら、ましなべクシル。

 ウィンドトーカーズで死んだ(もうガンアクション映画は撮らない宣言)はずのジョン・ウー神が甦ったというので喜び勇んで見に行きましたが……あのですね、元GOD。義務的に鳩出して二挺拳銃撃って横っ飛びされたってうれしくもなんともないんですよ。かっこよくもなんともないんですよ。いやだ!そんなもの持ってくるでないよ!わしらの息をつまらせるのかよ!ス、ス、ス、しどい神様だよ。わしらスメアゴルなのよ、あわれなゴクリよ!いとしいしと!だれにも渡すもんかよ、そうよね、いとしいしと。 わしのガンアクション。いとしいしとよ!

|

« 父親が赤ん坊を電子レンジに=弁護士は「心神喪失」と主張-米 | トップページ | 今日の読了本『行方不明のヘンテコな伯父さんからボクがもらった手紙』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/16854451

この記事へのトラックバック一覧です: EX MACHINA エクスマキナ:

« 父親が赤ん坊を電子レンジに=弁護士は「心神喪失」と主張-米 | トップページ | 今日の読了本『行方不明のヘンテコな伯父さんからボクがもらった手紙』 »