« 今日の読了本『行方不明のヘンテコな伯父さんからボクがもらった手紙』 | トップページ | わんこそば大会:ニューヨークで開催 現地の県人会、花巻市が支援 »

2007/10/24

EX MACHINA エクスマキナ(続報)

「教義のためなら教祖をも殺す」
それこそが、その狂信こそが「ユダ」の名を持つ我々「第13課」の原理。

……そういうわけなので、ちょっと熱心党(イスカリオテ)の仲間と一緒にを殺しに行ってくるつもりでしたが……

>そして、白いハトが飛び、サイボーグのブリアレオスが2丁拳銃を
>ぶっ放すというジョン・ウーファンにはたまらないお楽しみのシーンも
>用意されている。「ジョン・ウーさんはハトとか2丁拳銃のシーンを
入れろとは一言もおっしゃらなかったんですよ、

 よかった、あのだめな演出は俺たちのGODによるものじゃなかったらしい。よかった、本当によかった!!(弾倉から弾丸を取り出しながら)

自分たちで入れたんです

……ふーん、そうなんだ(取り出した弾丸の先端に十字の溝を刻み込む)

引用元

|

« 今日の読了本『行方不明のヘンテコな伯父さんからボクがもらった手紙』 | トップページ | わんこそば大会:ニューヨークで開催 現地の県人会、花巻市が支援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/16862188

この記事へのトラックバック一覧です: EX MACHINA エクスマキナ(続報):

« 今日の読了本『行方不明のヘンテコな伯父さんからボクがもらった手紙』 | トップページ | わんこそば大会:ニューヨークで開催 現地の県人会、花巻市が支援 »