« ジャック・ヨーヴィル『吸血鬼ジュヌヴィエーヴ』 | トップページ | 「宇宙でも断食したい」 露宇宙船搭乗のマレーシア人 »

2007/10/11

アイアンマンのトレイラーがいつの間にか公開されてた。

http://www.ironmanmovie.com/

 おお、想像以上に格好良い!飛行シーンの格好良さは鳥肌もの。
 トレイラーを見るに、ファーストタイプから現行版まできちんと進化するっぽい。ファーストタイプが鉄板ゴツゴツのレトロデザインなのに格好いいのはすばらしいなぁ。
 登場するヴィラン(悪漢)は誰だろう?個人的にはクリムゾン・ダイナモかチタニウムマンがいいな。(どちらも強化アーマーに身を包んで戦うヴィラン。旧ソ連出身

 しかし、映画が公開されるというのに、原作本編のほうのトニーはアレでいいのかしら?最近のイメージはあまりにも悪すぎるんだけど。

<最近のトニー・スタークさん>
CivilWar開始前:
 制御不能のハルクの力を恐れ、ミスター・ファンタスティックたちと協力して外宇宙に追放する。友達なのにね

CivilWar:
 トニー主体でスーパーヒーロー登録法案を手段を選ばずに強行したら、キャプテン・アメリカをはじめとする反対派ヒーローが猛反発。反対派ヒーローが問答無用で投獄されたり、それまで悪の限りを尽くしていたヴィランが登録した上で政府側に立ってヒーローを追いかけたりでもう大変。
 あげく反対派と賛成派が都市部で大激突して大惨事発生。
関連:30秒で読めるCivilWar

CivilWar後:
 逮捕したキャップが裁判前に暗殺される。
 シビルウォーの際に勝手にソーのクローンを作ってたのがばれて折檻される
 一年がかりで外宇宙から帰還したハルクにフルボッコ。現在半裸で鎖につながれているとか。(腐女子大喜び)

……映画公開までにイメージ回復しないと興行によくない影響が出るんじゃないかしら。


 ニコニコのほうが日本語のコメント付いてるからわかりやすいかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1049456

|

« ジャック・ヨーヴィル『吸血鬼ジュヌヴィエーヴ』 | トップページ | 「宇宙でも断食したい」 露宇宙船搭乗のマレーシア人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/16731621

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンマンのトレイラーがいつの間にか公開されてた。:

« ジャック・ヨーヴィル『吸血鬼ジュヌヴィエーヴ』 | トップページ | 「宇宙でも断食したい」 露宇宙船搭乗のマレーシア人 »