« 静岡県に存在する不測の事態で日本の交通をマヒせしめる危険地点 | トップページ | スパイマスターの個人サイト(tnfuk [today's news from uk+]さん) »

2007/11/19

流石海兵隊俺たちにできないことを平然とやってのける!

http://www.akibablog.net/archives/2007/11/etc_hobbyjapan_071116.html
ネタ元:イヤ展スレ

 そこに痺れる!あこがれる!

>人気の声優さんたちがお下品でお下劣なセリフを連発するまりたんの
>ドラマCDを、モレノさんはあろうことか勤務先(司令部のオフィス)で
>聞いていたのです。まわりは当然のことながらアメリカ人だらけ…
>みなさんネイティブスピーカーばかり。そんな中でまりたんドラマCDが
>流されていたとは!いったい皆さんの反応はどうなんでしょう…

>「実は徳永さんの英語をみんながマネしはじめてしまったんです」

>―は? 今なんとおっしゃいましたか?

>「徳永さんのカタカナ英語がおもしろくって、最近では会話の中でも
>使っているんですよ」

>―徳永さんのお下品かつカタカナな英語が本場アメリカの、しかも
>米軍基地内で流行している!?

>「人気があるのは『ほ~り~どっぐしっと』ですね」

 マジで痺れる!あこがれる!生涯忠誠!(センパーファイ!)

 せっかくなのでこれおいときますね。
ハートマン軍曹のオタ訓練学校(ニコニコ動画)

|

« 静岡県に存在する不測の事態で日本の交通をマヒせしめる危険地点 | トップページ | スパイマスターの個人サイト(tnfuk [today's news from uk+]さん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/17123162

この記事へのトラックバック一覧です: 流石海兵隊俺たちにできないことを平然とやってのける!:

« 静岡県に存在する不測の事態で日本の交通をマヒせしめる危険地点 | トップページ | スパイマスターの個人サイト(tnfuk [today's news from uk+]さん) »