« 店で販売の商品払底でインフレ率計算出来ず、ジンバブエ | トップページ | 【萌え考察】 女装男子は新しい萌えとして定着するのか? »

2007/11/30

『おれは金曜発売&放送の作品で追いかけてるものはないから今日は打ち切りの話題はありえない

……と思ったらいつのまにか銀星みつあみ航海記が最終巻だった』
な…何を言っているのか一目瞭然と思うが
おれは何がおきたのかわからないことにしたい……
頭がどうにかなりそうだ…
ジンクスだとか呪いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 なによ今週の俺フルボッコタイム!?おねがいだからもうカンベンしてくれ!
 まあ、まだ中身を読んでないので、打ち切りと決まったわけじゃありませんが。当初からの予定の巻数の大団円なのかもしれないし。

 あ、長らく絶版だったのが学研M文庫で見事復刊なった中山雅洋の『北欧空戦史』も買ってきました。ささやかな幸せ。

|

« 店で販売の商品払底でインフレ率計算出来ず、ジンバブエ | トップページ | 【萌え考察】 女装男子は新しい萌えとして定着するのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/17235357

この記事へのトラックバック一覧です: 『おれは金曜発売&放送の作品で追いかけてるものはないから今日は打ち切りの話題はありえない:

« 店で販売の商品払底でインフレ率計算出来ず、ジンバブエ | トップページ | 【萌え考察】 女装男子は新しい萌えとして定着するのか? »