« 今日の読了本『妖精作戦』『ハレーション・ゴースト』『カーニバル・ナイト』『ラスト・レター』『スターダスト・シティ(1)』『スターダスト・シティ(2)』 | トップページ | バイオハザード3 »

2007/11/04

うちから最寄り駅に行く途中にぼくの出身大学があって、

 構内を通り抜けていくのが駅への近道なのです。で、行ってはじめて気がついたんですが、今日は大学祭の日ですたよ。そういえばちょっと前にそんな話しを聞いたような……。
 せっかくなので電車待ちの間にちょいとのぞいてみたんですが……相変わらず食い物屋しかありゃしないんでやんの。つまらないぞぅ。

|

« 今日の読了本『妖精作戦』『ハレーション・ゴースト』『カーニバル・ナイト』『ラスト・レター』『スターダスト・シティ(1)』『スターダスト・シティ(2)』 | トップページ | バイオハザード3 »

コメント

>>相変わらず食い物屋しかありゃしないんでやんの。つまらないぞぅ。
 留学生の店で、水餃子とフォーを食べました。うまかったですよ。
 留学生で言えば、ステージで彼(女)ら民族衣装姿で出てきたときはちょっとしたお祭りが起こりました。

 日本人の学生にももうちょっと頑張って欲しい…。

投稿: あんよ | 2007/11/04 22:49

ですね、留学生関連の出店は毎年がんばってますね。現役時代は毎年楽しみにしていました。

投稿: Johnny-T | 2007/11/06 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/16975210

この記事へのトラックバック一覧です: うちから最寄り駅に行く途中にぼくの出身大学があって、:

« 今日の読了本『妖精作戦』『ハレーション・ゴースト』『カーニバル・ナイト』『ラスト・レター』『スターダスト・シティ(1)』『スターダスト・シティ(2)』 | トップページ | バイオハザード3 »