« こんな攻殻機動隊はぜひ見たい!! | トップページ | 極超音速エンジンの燃焼実験成功=日米間2時間の旅客機実現に前進-宇宙機構 »

2007/12/02

ナイトウィザード The ANIMATION第9話

071202nw

 てっきり「だって聞かれなかったから」展開だとばっかり思ってましたよ!だって俺たちのリオン様なんだぜ!!
 というわけでアイキャッチ自重しなくていい!ありがとう!

 もうね、GMを含めた中の人たちがノリノリすぎますよ。護衛艦かわたなぁ!?
 ここぞとばかりに死亡フラグを立てまくるあかりんの向こう側に、超☆大爆笑しながらノリノリで演出している英麻さま(中の人)の姿がみえました。

 二回目の宇宙ということで、ぽんこつヴァルキリーの登場にちょっと期待していましたが……まあ出られんわな。


 あと、「全ての状況はこの書物に書いてある通りに進行しています」なリオン様の書物の表紙に『真・レ・サンテュリ』の文字が見えた。
柊「わかった!リオンにとって書物って人生の攻略本だ!(爆笑)」
 きっと次の話では、書物がないと茫漠とした未来への不安に押しつぶされそうになって酒に逃げるリオン様が見られるに違いない。
【見たいのか?】
(C)ダブルクロス・リプレイ・トワイライト

|

« こんな攻殻機動隊はぜひ見たい!! | トップページ | 極超音速エンジンの燃焼実験成功=日米間2時間の旅客機実現に前進-宇宙機構 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/17256983

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウィザード The ANIMATION第9話:

» レビュー・評価:ナイトウィザード/第9話「パンドラの匣」 〜ベル対アンゼロット〜 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 25 / 萌え評価 35 / 燃え評価 45 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 38 / お色気評価 16 / 総合評価 28レビュー数 60 件  残る宝玉も後1つとなっていたが、エリスの想いは複雑だった。“おじさま”に会う為、誕生日までに宝玉を集めたいという想いが強いものの、前回、正義の玉を手に入れた時、自分が放った強力な魔力に不安を感じていたのだ。そうして夜空を見つめていると、不意に頭痛に襲われ、宝玉の場所を予感するエリス。それは、“すごく遠くの丸い蛍... [続きを読む]

受信: 2007/12/12 19:30

« こんな攻殻機動隊はぜひ見たい!! | トップページ | 極超音速エンジンの燃焼実験成功=日米間2時間の旅客機実現に前進-宇宙機構 »