« タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張 | トップページ | 時間が人を左右するのではない…。人が時間を左右するのだ!」 »

2008/02/07

宇河弘樹『炎情の猫三味線』

http://www.comic-valkyrie.com/main/contents/neko.htm

弾丸と刃が火花を散らす、迫力のハードボイルド猫娘アクション!

 仕込み三味線と二丁琵琶マシンガンが斬りむすぶ、小気味いい無国籍ネコミミアクション!盲目の必殺ネコミミ娘による、愛憎渦巻くキャットファイト!

……という一見のおバカさとは裏腹に、ごく短い漫画だというのにたいへん細かく物語と画面の構成が考えられています。ギャグっぽいシーンにも後の伏線を丁寧に丁寧に仕込んでいるあたりまったく気が抜けません。
 実に良い漫画でした。オススメ。

 掲載誌が掲載誌だけに単行本収録なんていつのことになるか分かりません、早めの確保をオススメします。

|

« タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張 | トップページ | 時間が人を左右するのではない…。人が時間を左右するのだ!」 »

コメント

以前もここで情報を見て備忘録に入れてたのに、すっかり忘れておりました。危ない危ない。近くの書店にはなさそーなので、次の休みにでも本屋行脚しなければ(ついでにうちの子も見てこなければ)。

>単行本収録なんていつのことになるか
掲載紙だけじゃなく、この作者は遅いですからねー単行本。正直「朝霧の巫女」の続刊がちゃんと出るとは思わなかった

投稿: エム | 2008/02/08 00:13


>正直「朝霧の巫女」の続刊がちゃんと出るとは思わなかった

 同意せざるを得ない(笑)
 いやホントに良く出してくれました。

投稿: Johnny-T | 2008/02/08 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/40040188

この記事へのトラックバック一覧です: 宇河弘樹『炎情の猫三味線』:

« タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成するとロシアの数学者が主張 | トップページ | 時間が人を左右するのではない…。人が時間を左右するのだ!」 »