« 宇河弘樹『炎情の猫三味線』 | トップページ | 日本発のロボット復元に奮闘――大阪市立科学館 »

2008/02/09

時間が人を左右するのではない…。人が時間を左右するのだ!」

 おお光なる三連休はこれを見よ! ハハハそんなものは存在しない存在しない! つまり! 我が前にあるこれ(=カレンダーの赤い日付)は休みではない!(C)アルフレッド・ウォレス「蒼天のセレナリア ファンディスク」

 ごめんパクった。(峰守ひろかず先生、『ほうかご百物語』発売おめでとうございます)

 それと知っていながら、二日連続でオンセの予定を入れてる俺マジ自重。これで体力回復ポイントとしてかろうじて確保している月曜にまで仕事が侵食してきたら死んじゃうかもだ。
 だが……


あえて・・・やるッ!!

|

« 宇河弘樹『炎情の猫三味線』 | トップページ | 日本発のロボット復元に奮闘――大阪市立科学館 »

コメント

僕はきみにこう言おう。
「パクられた!」
……しかし、よく覚えてらっしゃいましたね。

あと、ありがとうございます。

投稿: エム | 2008/02/10 00:00

>……しかし、よく覚えてらっしゃいましたね。

いやぁ、好きなんですよエムさんのウォレス改変言い回し。元ネタの響きを生かしつつネタが添加されてて。

投稿: Johnny-T | 2008/02/11 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/40059227

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が人を左右するのではない…。人が時間を左右するのだ!」:

« 宇河弘樹『炎情の猫三味線』 | トップページ | 日本発のロボット復元に奮闘――大阪市立科学館 »