« これはまったく実にひどい抱き合わせ商法ですね。 | トップページ | 小さい象? タンザニアで新種の小型哺乳類が発見 »

2008/02/02

リニューアルするドラゴンマガジン誌がコミックから撤退するらしい。

ネタ元:コランダムさん(2008/02/01)

新雑誌では、ほぼ小説のみを掲載する雑誌とする

>同時に単行本もドラゴンマガジン発のコミック展開を一時
撤退する方針で、続きを出すことが絶望ということから
>営業展開もほぼ無理、ということで白紙になりました。

 それじゃあ、ルーンマスカーは一体どうなるっていうんですかっ!!
【どうもこうも】

|

« これはまったく実にひどい抱き合わせ商法ですね。 | トップページ | 小さい象? タンザニアで新種の小型哺乳類が発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/17934272

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルするドラゴンマガジン誌がコミックから撤退するらしい。:

« これはまったく実にひどい抱き合わせ商法ですね。 | トップページ | 小さい象? タンザニアで新種の小型哺乳類が発見 »