« アーサー・C・クラーク逝去 | トップページ | マケドニアの裁判所、はちみつ盗んだクマに有罪判決 »

2008/03/19

マップス ネクストシート第15話 くすぐりはエロイ長き霧の迷宮より出て

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupus01_0001.html

宇宙大学「マナ・ヴィーナ」への潜入に成功した金子。さっそく“コンパス”の行方をさがすのだが、その行動は巨大な力で「マナ・ヴィーナ」を支配している「第3学部長」によって掌握されていた! ピンチに陥る金子だが、彼の心身に劇的な変化が……!? あ、そうそう、ちゃんとミュズもいます。ついでに七勇太も。

「科学よ今夜もありがとう」

 ミュズのたいへんえっちいカラー見開き(二次元がっ!ドリームがっ!!) の印象をかすませるほどの金子の大活躍に仰天せよ!
……ヤロウ、冒頭の人物紹介まで乗っ取りやがった。

>第16話は、4月22日更新予定!! みなさま、もうすこしおつきあいください。
>金子に。

 素敵過ぎる。こうなったら最後まで付き合いますぜ!!

|

« アーサー・C・クラーク逝去 | トップページ | マケドニアの裁判所、はちみつ盗んだクマに有罪判決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/40562968

この記事へのトラックバック一覧です: マップス ネクストシート第15話 くすぐりはエロイ長き霧の迷宮より出て:

« アーサー・C・クラーク逝去 | トップページ | マケドニアの裁判所、はちみつ盗んだクマに有罪判決 »