« 小麦を襲うカビ、パキスタンまで拡大か? | トップページ | 今日の読了本『STAR EGG 星の玉子さま』 »

2008/03/15

「アタック・オブ・ザ・キラートマト」のリメイク版製作決定

http://eiga.com/buzz/show/10938
ネタ元:エムさんの日記(mixi)

 むぅ(微妙な表情)
 基本的には喜ばしいんですが、最近リメイクという言葉に妙な不信感が付きまとうわけでして……だってねぇ。

 そういえば、先日CMを見て知ったんですが、今放送中のヤッターマンのリメイク版ってアニメだったんですね。『旧作アニメのリメイク』&『なんか不評』という話しか知らなかったので、実写だとばかり思い込んでましたよ……だってねぇ。


……だって、俺『RED SHADOW 赤影』から『デビルマン』や『キャシャーン』、『鉄人28号』まで映画館で見てるんだぜ!

|

« 小麦を襲うカビ、パキスタンまで拡大か? | トップページ | 今日の読了本『STAR EGG 星の玉子さま』 »

コメント

>『RED SHADOW 赤影』から『デビルマン』や『キャシャーン』、『鉄人28号』まで映画館で見てるんだぜ!
「今のはここ1年で最も笑える冗談だった」(スタニスワフ爺)

……いや、まあ、私も全部見てるんですが。『仮面ライダーTHE FIRST』も『ULTRAMAN』も映画館で見たよ!

正直、キラートマトは大好きですが、リメイクしてもなあ……という気はします。あれはやりっ放しのネタだから面白いんだし、何より僕は100%の新作が見たいのです。そういう点では嘘屋は偉いなあ(何その強引な方向転換)

投稿: エム | 2008/03/16 01:26

>いや、まあ、私も全部見てるんですが。

 喝采せよ!喝采せよ!おお、おお、素晴らしきかな!
……泣けるなぁ、同士。

>リメイクしてもなあ……という気はします。

 自分も同感です。キラートマトは明らかに最初の一回だけ面白い類のジョークだと思いますよ。
「ジョークには二種類ある。ずっとおもしろいやつと一度だけおもしろいやつ」(C)月は無慈悲な夜の女王

>嘘屋は偉いなあ
 これまた激しく同意せざるを得ない!いやもうほんとに!!

投稿: Johnny-T | 2008/03/16 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/40513161

この記事へのトラックバック一覧です: 「アタック・オブ・ザ・キラートマト」のリメイク版製作決定:

« 小麦を襲うカビ、パキスタンまで拡大か? | トップページ | 今日の読了本『STAR EGG 星の玉子さま』 »