« Hog Wild Manual Bombing | トップページ | 『速水螺旋人の馬車馬大作戦』発売日決定 »

2008/04/25

マップスネクストシート第16話 カネコ・ニテルに花束を

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupus01_0001.html

その強大な力で宇宙大学「マナ・ヴィーナ」を支配している「第三学部長」ネサガ・ダンサの野望が明らかに! やつを止められるのは……そう! おれたちのヒーロー、金子二輝だけだ!! ……え? コンパスだって!? いまそれどころじゃないから、そっちはそっちで勝手にやっててくれ!

 なんという壮絶な展開!?ぼくの心までズギューンとやられてしまいそうだよ。ズギューンと!
 今回のシリーズはあおり文句入れてる人もノリノリだなぁ。「金子が止まりません。誰か何とかしてくれえ!」とか「次回から新展開!ああよかった」とか。
 次のエピソードも楽しみだ。

|

« Hog Wild Manual Bombing | トップページ | 『速水螺旋人の馬車馬大作戦』発売日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/40990891

この記事へのトラックバック一覧です: マップスネクストシート第16話 カネコ・ニテルに花束を:

« Hog Wild Manual Bombing | トップページ | 『速水螺旋人の馬車馬大作戦』発売日決定 »