« 水星の磁場形成のしくみを解明か | トップページ | カビだらけになりコウモリ衰弱死、米北東部で奇病広がる »

2008/05/10

骸骨と香辛料

 ちょくちょく利用している輸入食品店で噂のデスソースが割り引きセールされていたのでためしに買ってみました。以前から話に聞いて、一度試してみたかったんですよデスソース。
 まあ、手に取ったのがシリーズで一番マイルドなハラペーニョ・デスソースな辺りが俺様のチキンぷりを示しているわけですが。だって怖いじゃん。

 ちなみにパッケージはこんな感じ。じつに趣味がよろしくありません。
080510a

 こんなキーホルダーもついてくるぞ、じつに趣味が悪い。
080510b

 恐怖に震えつつパッケージを破り、蓋を開け、メキシカンな色合いの緑色の液体(写真撮り忘れましたが、じつに緑)をピザにかけ……食べる!


080510


 まあ、「所詮ハラペーニョはわれらデスソース・シリーズの中では一番の小物!」なわけで。辛いには辛かったですが、悶絶するほどではありませんでした。普通のタバスコよりも心もち辛いくらい。特に水も必要ないレベル。ちょっと警戒しすぎました。
 適度に辛くて、口当たりも悪くないので、今度また買ってこよう。

|

« 水星の磁場形成のしくみを解明か | トップページ | カビだらけになりコウモリ衰弱死、米北東部で奇病広がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/41164877

この記事へのトラックバック一覧です: 骸骨と香辛料:

« 水星の磁場形成のしくみを解明か | トップページ | カビだらけになりコウモリ衰弱死、米北東部で奇病広がる »