« 英国判事のローブがデザイン変更、18世紀式から「スタートレック」風に | トップページ | エネルギア新作『アイアン・スカイ』予告編 »

2008/05/14

今週のヒーロークロスライン

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/hxl_0001.html

 大量更新&大量燃え展開!!
 今週更新分でのアルク兄さんの活躍っぷりは異常。SPARCかわいいよSPARC。
 先週のジエンド表紙の村枝アルクベインはスタンダードにヒーローしてて格好良かったですが、今週の村枝ネクロマンのダークヒーローとしての格好良さもかなりのものです。光り輝くテキサス魂!
 テキサス魂といえば、今回のジエンドラストがネクロマンのレーザー・チェーンソー召喚で引きだったわけですが……本編未登場の必殺武器がゲスト出演のジエンドで初披露ですか!?

……大散寺がノリで叫んでは見たけれど、実はまだ入手していないとかそんなオチだったり?だったり?(確認中)いや、ジエンド二巻にシルエットで登場した時点でチェーンソーを装備してるな。
 たぶん、真っ当に活躍させてはもらえないと思うんだ、ネクロマンだし。ああ、いや、いつもの本編よりはまだ活躍の芽があるのか、ネクロマンだし。

 あとまあ、例の予告については……楽しみだなぁ。どう料理するのかなぁ。大帝様だもんなぁ。

|

« 英国判事のローブがデザイン変更、18世紀式から「スタートレック」風に | トップページ | エネルギア新作『アイアン・スカイ』予告編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/41207593

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のヒーロークロスライン:

« 英国判事のローブがデザイン変更、18世紀式から「スタートレック」風に | トップページ | エネルギア新作『アイアン・スカイ』予告編 »