« ピクトさんinオーストラリア | トップページ | 生きもの地球紀行:豹 »

2008/06/09

MEN'S KNUCKLE公式ショッピングストア:ナックルショップ

http://www.knuckle-store.jp/shop/all/all.php?brand=36&cat=new
ネタ元:磨伸映一郎さんの日記(mixi)

――ガイアが俺にもっと輝けと囁いている参考

 で、一躍有名になったMEN'S KNUCKLE誌の公式ショッピングストアです。タイトルを見れば分かりますやね。

 サムネールでは個々のシャツの違いが分かりませんが、それぞれのリンク先では大き目の画像で違いが示されています。一見分からないところにこだわってこそスタイリッシュということですね。
……ごめん、いますごい嘘をついた。つーか、これ前面写真は明らかに使い回しじゃねぇか。
 デザインが分かりやすすぎて恐ろしい。誰かこれを身にまとってナックルイズムでヤバくモテロ!


 ぼんやりカタログを眺めていたら、ふと“路地(ストリート)という劇場に舞い降りたクローム騎士(ナイト)”なんて文言が頭に浮かびました。(参考:路地の騎士(ストリート・ナイト)
 ただ思いついただけなのでネタ的な発展性はまったくありませんが、せっかく思いついたのでとりあえず書いておく。喝采はない。喝采はない。ただ、ぼくがそれを書くだけだ。そして、それが、このブログの真実である。
 路地の騎士といえば彼が着てる襟の大きい服、あれ若いころから着てるんだね。(参考:Inganock Tails)格好いいけど、着こなせるのは選ばれた民だけだろうなぁ。


……ふと気が付いたらメンズ・ナックル服の話よりも路地の騎士の話題のほうがボリュームが多い件について。
 そうだ、書き溜めてるウェブノベルの感想もいいかげんアップしなくちゃだ。

|

« ピクトさんinオーストラリア | トップページ | 生きもの地球紀行:豹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/41486105

この記事へのトラックバック一覧です: MEN'S KNUCKLE公式ショッピングストア:ナックルショップ:

« ピクトさんinオーストラリア | トップページ | 生きもの地球紀行:豹 »