« 「男子禁断の夢を実現」!? 写真集『妄撮』が異例の大ヒット! | トップページ | スピードレーサー »

2008/07/26

佐藤明機『パラダイスバード』(ピアニッシモ誌収録)

「まあなんと申しますか……メンバー揃った感はあるわよね」

 キャラも出揃ってついに!……も何も、次回からもこのノリで緩やかにいくんだろうけど、とりあえず確かに全方面に展開できるメンバー揃った感がありますね。
 やっぱり皆さんまともな人ではなかったか。みやこママンも言ってる通り、まったく妖怪じみてる人たちだもんなぁ。

 うらがわ世界のいつものごちゃごちゃ建築とみっちゃん部屋のゆったりとした温室。明機漫画の空間の使い方はいつみても素晴らしい。ああ、移住してぇ。


 それにしても金井さん(31)はかわいいなぁ。ぬいぐるみなしでは眠れないみっちゃんもかわいいなぁ。みっちゃんのぬいぐるみもかわい……くはないなぁさすがに。

|

« 「男子禁断の夢を実現」!? 写真集『妄撮』が異例の大ヒット! | トップページ | スピードレーサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/41982542

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤明機『パラダイスバード』(ピアニッシモ誌収録):

« 「男子禁断の夢を実現」!? 写真集『妄撮』が異例の大ヒット! | トップページ | スピードレーサー »