« 女装普及委員会『オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない』 | トップページ | わかつきめぐみ『言の葉遊学・ご近所の博物誌』 »

2008/10/21

結局、

 ウォンテッド見てきましたよ。ああ、俺もアンジェリーナ・ジョリーに蹴ったり殴ったりされてぇ。
 ドカーン!バキューン!ダダダダダン!と撃ったり撃たれたり爆発したりする、中坊マインドを刺激する大変素晴らしいトンチキ映画でした。ジョン・ウーの映画を見て格好いい回転撃ちの仕方を研究したり、リベリオンを見てガン=カタの練習を始めたりしたことのある人にお勧め。映画を見た人の半分は家に帰ってから弾道を曲げる練習を始めたに違いありませんよ。男の子ならやるものなのです。
 というわけで、ぼくが帰宅してから弾道を曲げる練習を始めたのはしかたのないことなのです。文句は受けつけねぇ。

|

« 女装普及委員会『オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない』 | トップページ | わかつきめぐみ『言の葉遊学・ご近所の博物誌』 »

コメント

重力の下での弾道は放物線を描くので最初から曲がっていると言えなくもない?
まぁ、なんというか。がんばってください。

投稿: もり | 2008/10/22 22:45

>重力の下での弾道は放物線を描くので最初から曲がっていると言えなくもない?

「君は弾丸は落下するという知識を持たぬままならどう弾が飛ぶと思うかね?」(モーガン・フリーマンっツラ)
【どうもこうもない】

 とりあえず、一つ悟りました。ぼくが弾道を曲げるためにはサイコガンが必要だ。

投稿: Johnny-T | 2008/10/25 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/42865287

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、:

« 女装普及委員会『オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない』 | トップページ | わかつきめぐみ『言の葉遊学・ご近所の博物誌』 »