« 庭から昇ったロケット雲 | トップページ | 週末に"漆黒のシャルノス"オフィシャルサポーターサイト一覧が更新されたので、 »

2008/10/05

ジャバウォキー 永遠の火種編 第6話

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/zoo/zixyabau01_0001.html

世界を揺るがす驚異の『金鉱』はなんと油田だった!? 静かな海辺に隠された巨大なプラントに潜入したサバタとリリーの前にバッファロー・ビルが現れる。この時代もはや「時代遅れ」となっていた石油という資源にいったいなにが起こっているのか?

 あれれ、更新は来週じゃなかったっけ?

 ついに明かされるバッファロービルの正体!エジソンの秘密!『金鉱』の謎!だが、本番はこれからだ!何のために石油が必要なのか?教団は何を企んでいるのか?そして……

 モンコの町にポンチョの男がキター!!すげぇ強そう。爪が大きくて首が長いのは…(ググり中)…バリオニクスってヤツかな?
 ううん、そろそろ恐竜図鑑買っちゃおうかしら。ジャバのために。

 エジソンが根本的に駄目でイヤなヤツで好印象。こういうの大好き。
 あと、今回のでヴァン・クリーフ、イーストウッド、ボロンテの「夕日のガンマン」メイン三人が揃いましたよ。一人もう死んでるけどね。

|

« 庭から昇ったロケット雲 | トップページ | 週末に"漆黒のシャルノス"オフィシャルサポーターサイト一覧が更新されたので、 »

コメント

>爪が大きくて首が長い
テリジノサウルスに一票
(ttp://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/terijinosaurusu.html)。穴掘り繋がりでもあるし。

この恐竜大好きなんです。ライダー怪人っぽいシルエットとか(そこか)

投稿: エム | 2008/10/05 22:25

>テリジノサウルスに一票

 なるほど、これは確かにそっくりだ。
 むしろ平成ウルトラマンに登場してそうなデザインですね。

投稿: Johnny-T | 2008/10/05 23:41

え?もう更新してるんですか?
来週のはずでは…
生き急いでいるのか!?そうなのか、マガジンZ!?
だとしてもこっちの原稿描くペースは上がらないぞ!

ああ、テリジノですよ、恐竜
前作グレイトフルデッドの最終回に登場した
恐竜キョンシーもテリジノです

投稿: 久正人 | 2008/10/06 03:11

>生き急いでいるのか!?そうなのか、マガジンZ!?
>だとしてもこっちの原稿描くペースは上がらないぞ!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 週刊!週刊!
 ⊂彡

>ああ、テリジノですよ、恐竜
>前作グレイトフルデッドの最終回に登場した
>恐竜キョンシーもテリジノです

 ああ、どこかで見た覚えがあると思ったら!あの強そうなやつ!!


……うむむ(たがみよしひさの雪女や和月伸宏の男爵を思い出して微妙な表情)

投稿: Johnny-T | 2008/10/06 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/42695397

この記事へのトラックバック一覧です: ジャバウォキー 永遠の火種編 第6話:

« 庭から昇ったロケット雲 | トップページ | 週末に"漆黒のシャルノス"オフィシャルサポーターサイト一覧が更新されたので、 »