« 漆黒のシャルノス・マスターアップ! | トップページ | ハードディスクを買いました »

2008/11/06

ジャバウォッキー 永遠の火種編 第8話

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/zoo/zixyabau01_0001.html

「恐竜」達が人類に仕掛ける新たな罠。その鍵は「石油」にあった!! 石油を使った新たな発明の正体を巡って、アメリカ辺境の街に今“戦争”が勃発する。まるで20世紀を予言するかのように…。

 99部隊かっけー!

……ネーミングの由来はひどいけどさ。素晴らしいよエジソン、さすがは努力を忘れない男だ。このシリーズのエジソン、すげぇぼくの好みですよ。
 つーと部隊長はヘンリーかな?エジソンと付き合いがあったし。T型だし。って、部隊長がこれだとして、一般隊員が俺の発明した~とか言ってて……もしかしてこいつら全員が発明家なり技術屋なりだったりするのかしら?なんという文科系戦闘部隊。

|

« 漆黒のシャルノス・マスターアップ! | トップページ | ハードディスクを買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/43034335

この記事へのトラックバック一覧です: ジャバウォッキー 永遠の火種編 第8話:

« 漆黒のシャルノス・マスターアップ! | トップページ | ハードディスクを買いました »