« ジャバウォッキー 永遠の火種編第9話 | トップページ | 家庭で日本の味伝授します=米で初のシリーズ番組 »

2008/12/10

マップス・ネクシトシート 第23話 逆襲のヘッドバット!

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupus01_0001.html

絶対絶命のナユタたちの前に現れたのは、エラルードではなく、リプシアン・グァイスと名乗る銀の騎士だった! シアンの助太刀により、反撃のチャンスをもらったナユタ。果たして、勇者の包囲網を破ることはできるのか!?

 大変だ!シアン号のおっぱいが大きくなっ(上空から落下してきた何かにつぶされて死亡)

 ああ、今回はすげぇ盛り上がりですよ!!シアンとザザーンのぶつかり合いが熱い!
 そしてネクシート号の反撃がついに始まる!!

作者のひとこと
「すごい盛り上がってるじゃないですか!」と担当さんのお言葉。まだまだ、こんなもんでは。はっはっは。

 ああ、次回が!次回が楽しみだ!!


 今回のシアンとザザーンの激突やギタニモンの活躍は、明日発売のマップス愛蔵版の収録話にかぶせてるのかな?美味しいサービス。

|

« ジャバウォッキー 永遠の火種編第9話 | トップページ | 家庭で日本の味伝授します=米で初のシリーズ番組 »

コメント

>大変だ!シアン号のおっぱいが大きくなっ
同意!全くもう、ちょっと見ない間にいったい何(どこからか降り注いだビームで消滅)

ザザーンの鎧とかギタニモン大活躍とか、旧作以来のファンには嬉しい話でしたねー。教授の本体はやっぱりあの形だったのか!

そしてどんどんマスクドエイブが偽者くさく見えてきた罠。まあ、「地球人は素顔を見たら笑うでしょーが」みたいなオチが待ってる気もしますが(笑)。

投稿: エム | 2008/12/11 22:11

初出から20年。初めて公開されるザザーンの鎧の構造。けっこうメカニカルで驚きました。
あと、教授の本体があの状態のままだったのがなぜだかちょっとうれしかったりしますよ。

マスクドエイブはずいぶん引っ張りますねぇ。歴戦の勇者だし、顔に傷でもついたのかしら?

投稿: Johnny-T | 2008/12/14 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/43382334

この記事へのトラックバック一覧です: マップス・ネクシトシート 第23話 逆襲のヘッドバット!:

« ジャバウォッキー 永遠の火種編第9話 | トップページ | 家庭で日本の味伝授します=米で初のシリーズ番組 »