« ぎにゃー!? | トップページ | 先生がイロイロと熱心で眠れないCD »

2009/01/23

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

 上映開始ギリギリで潜り込めました。

 や、ちょっとグロかったり下品だったり暴力的だったりエロスがなかったりする方向性でPG-12なので万人には薦めかねるけど、力の入った面白い映画でした。
 カメオ出演が死ぬほど豪華で驚きました。あのノリノリでダンスしているあの人があの人だったとは!スタッフロール見て死ぬほど驚きましたよっ!さっぱり気が付かなかったよっ!!
 家に帰ってパンフレットを開いたら、オマケとして劇中映画『トロピック・サンダー』のパンフレットが付いていてちょっと感心しました。ほんとに芸が細かい。

|

« ぎにゃー!? | トップページ | 先生がイロイロと熱心で眠れないCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/43835856

この記事へのトラックバック一覧です: トロピック・サンダー 史上最低の作戦:

« ぎにゃー!? | トップページ | 先生がイロイロと熱心で眠れないCD »