« みつあみの女の子が、大きな鎌でザクザクと草を刈る動画。(ニコニコ動画) | トップページ | 年末に買い損ねていたゲームブック『デストラップ・ダンジョン』と『ハウス・オブ・ヘル』を買ってきました。 »

2009/01/04

今年の初映画『僕らのミライへ逆回転』&『ワールド・オブ・ライズ』

 というわけで『僕らのミライへ逆回転』と『ワールド・オブ・ライズ』を見てきました。どちらもよい映画でたいへん満足。
 どちらの映画もそれぞれの形で「嘘」をメインテーマにした映画でした、狙ったわけじゃないけれど。

|

« みつあみの女の子が、大きな鎌でザクザクと草を刈る動画。(ニコニコ動画) | トップページ | 年末に買い損ねていたゲームブック『デストラップ・ダンジョン』と『ハウス・オブ・ヘル』を買ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/43642931

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初映画『僕らのミライへ逆回転』&『ワールド・オブ・ライズ』:

« みつあみの女の子が、大きな鎌でザクザクと草を刈る動画。(ニコニコ動画) | トップページ | 年末に買い損ねていたゲームブック『デストラップ・ダンジョン』と『ハウス・オブ・ヘル』を買ってきました。 »