« バッカーノ! | トップページ | 今日の読了本『バッカーノ! The Rolling Bootlegs』『バッカーノ!1931 鈍行編 The Grand Punk Railroad』 »

2009/01/12

バッカーノ!その2

……おいおい、今年のアニメ評価の基準点がこれだぜ。それじゃあまりにも今年の新作アニメに厳しすぎるだろう?

 本編13話一気視聴がいま終ったところです。二日に分けて観るつもりだったけど、そんなことは無理だった。素晴らしい。面白い。
 ストーリーの構成が緻密に練られているとか、提示されている情報に一切の無駄がないとか、それでいて画面の外側を感じさせるほどに設定に深みがあるとか、登場人物がみんな魅力的だとか、あれとかこれとか、絶賛したい所は言葉にならないくらいたくさんありますが、それらはとりあえず脇に置いてこう叫びたい。

 このアニメ、ただひたすらに面白い!

 これから番外編を観ます。

|

« バッカーノ! | トップページ | 今日の読了本『バッカーノ! The Rolling Bootlegs』『バッカーノ!1931 鈍行編 The Grand Punk Railroad』 »

コメント

原作もすげえ面白いですよ。オススメ。

投稿: エム | 2009/01/13 00:42

イエーイ、早速原作も買ってきましたー!

投稿: Johnny-T | 2009/01/13 19:39

同じ作者さんの「バウワウ!」もちょー面白いのであわせてオススメですよ(落ち着け)。
三池崇史かロバート・ロドリゲスに映画化してほしい小説第一位!

投稿: エム | 2009/01/13 21:04

いえっさー!
バッカーノ!のつぎはバウワウ!ですね。楽しみだ!YAH!YAH!YAH!

投稿: Johnny-T | 2009/01/14 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/43723799

この記事へのトラックバック一覧です: バッカーノ!その2:

« バッカーノ! | トップページ | 今日の読了本『バッカーノ! The Rolling Bootlegs』『バッカーノ!1931 鈍行編 The Grand Punk Railroad』 »