« 成田良悟『バウワウ!―Two Dog Night』 | トップページ | 参天製薬「ドライアイネットワーク」 »

2009/01/24

勢いが付いてしまったので……

 ついうっかりと『バウワウ!』に続く越佐大橋シリーズの
『Mew mew!―Crazy cat’s night』
『がるぐる!〈上〉―Dancing Beast Night』
『がるぐる!〈下〉―Dancing Beast Night』
を一気に読み終えてしまったわけすよ。
 佐渡と新潟を結ぶ、世界一巨大な『橋』、その中央に隆起する人工の『島』に住む賑やかな人たちのにぎやかな物語。あの疾走感はいいなぁ。
 今は正気にかえったので、このままの勢いで最新巻の短編集『5656!』を読んでしまうか、それとも理性的に寝るかを葛藤しているところです。
 ところで『Mew mew!』のあとがきが個人的にたいへんショックな代物だったんですが……ああ、もう!昨日書いた『バウワウ!』の感想を改竄してぇ!全部無かったことにしてぇですよ!!

 『バウワウTRPG』ってなんなんじゃよー!?(悶絶)

 感想レポート書いてからほんの一時間でこんなクリティカルな文字列を目の当たりにするとは思いもしませんでしたよ。俺すげぇ道化じゃね?

|

« 成田良悟『バウワウ!―Two Dog Night』 | トップページ | 参天製薬「ドライアイネットワーク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/43838362

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いが付いてしまったので……:

« 成田良悟『バウワウ!―Two Dog Night』 | トップページ | 参天製薬「ドライアイネットワーク」 »