« 今日の読了本『バッカーノ!1931 特急編 The Grand Punk Railroad』『バッカーノ!1932―Drug & The Dominos』 | トップページ | 実写版「カウボーイビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定! »

2009/01/15

2009年山の家

 前の土日は、毎年恒例のF島大学SF研究会OB会兼新年会、通称山の家でございました。温泉宿に泊まりで飲んだり騒いだりするイベント。
 会場になった旅館は例年雪に埋もれるたいへん素敵なロケーションなのですが、今年もさっぱり積もっていなくて残念無念。今年こそ「本隊からはぐれたドイツ兵(IN 東部戦線)」ごっこをしたかったのに。(この部分ほとんど去年のレポートのコピペ)

 どちらかというと、今回は山の家そのものよりもその後、一部メンバーとともに我がハウス、通称キャンプTSUKASAに舞台を移してからのほうが本編的な感じでした。
 サタスペをしたり、バッカーノ!を見たり、もっぺんサタスペをしたり。ああ、こんなだらだらと遊んだのは学生時代以来だ。また、だらだらしよう。

オマケ:今年の戦利品
090115

……どうしよう?
【食うしかないだろう】

|

« 今日の読了本『バッカーノ!1931 特急編 The Grand Punk Railroad』『バッカーノ!1932―Drug & The Dominos』 | トップページ | 実写版「カウボーイビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/43752759

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年山の家:

« 今日の読了本『バッカーノ!1931 特急編 The Grand Punk Railroad』『バッカーノ!1932―Drug & The Dominos』 | トップページ | 実写版「カウボーイビバップ」にキアヌ・リーヴスの主演が決定! »