« バレンタインギフトにおすすめ。男爵位:£6.36 | トップページ | マップス愛蔵版4巻をとらのあなで購入すると…… »

2009/02/11

今週末の予定

 今週の土曜・日曜に友人の結婚式のために東京に行ってきます。
 式は土曜日だけなので日帰りもできたんですが、せっかく大都会東京まで足を伸ばすからには遊ばないと損だと思ったので、もう一泊することにしました。丸一日を遊びの時間として確保したので色々と見て回れるぞ。
 というわけなのですが、いま何か面白そうなイベントってやってますかね?

 とりあえず東京都庭園美術館の「ポワレとフォルチュニィ展」と日比谷パティオの「テオ・ヤンセン展」に行くことは確定しています。
 これがあと一ヶ月ずれてくれればなぁ。

 そうだ、せっかく新宿にホテルをとったんだし、新宿住友ビルディング裏の妖精の輪(Forest)をはじめとした『森』の関連ポイントを巡らなきゃウソだよな。後で月刊うそ。の『森』記事で紹介されてた新宿マップをコピっておこう。

|

« バレンタインギフトにおすすめ。男爵位:£6.36 | トップページ | マップス愛蔵版4巻をとらのあなで購入すると…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/44032456

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定:

« バレンタインギフトにおすすめ。男爵位:£6.36 | トップページ | マップス愛蔵版4巻をとらのあなで購入すると…… »