« 採用率が格段に上がる驚きの面接テクニック | トップページ | 今日の読了本『ほうかご百物語4』 »

2009/02/13

THUNDERBIRDS ARE GO!

ネタ元:黒書刊行会さん
・『航空自衛隊演奏のサンダーバード』

 航空自衛隊音楽隊による演奏とドリル。格好いいなぁ。
 よし、この際だから空自の航空機をサンダーバード色にしようぜ。E-2は1号色でE-767は5号な。C-130Hの緑のやつはそのままの色でも2号っぽいかな?

・『Thunderbirds Theme Tune - Royal Marines Band』

 こっちは「劇場版サンダーバード」のエンディング。
 情報元のみずせゆうさんも言ってますが、指揮者の人の面構えがいいですよねぇ。いかにもって感じで。
 ぼくもこの映画で一番好きなシーンを上げろといわれたらこのエンディングを挙げます。いや、本編はかなり微妙だし。

○オマケ:お前はそれでいいのか……

……いや、格好いいんだけどさ。その、なんと言うか……。だってその曲、宿敵のテーマソングじゃん!

|

« 採用率が格段に上がる驚きの面接テクニック | トップページ | 今日の読了本『ほうかご百物語4』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/44051764

この記事へのトラックバック一覧です: THUNDERBIRDS ARE GO!:

« 採用率が格段に上がる驚きの面接テクニック | トップページ | 今日の読了本『ほうかご百物語4』 »