« 今日の読了本『北辰群盗録』 | トップページ | 超大型飛行メカ合体完了! »

2009/03/04

ライアーソフト第25弾『水スペ(略)』発売間近

http://www.liar.co.jp/suispe.html

 発売日がもうすぐなことに気が付いて、あわててFC通販の申し込みをしてきましたよ。
 もちろん、『水スペ 川野口ノブ探検隊これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!矢鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!』ときっちりフルで記入しましたともさ。
 さすがに、こっそりと「マイドク(いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか!)」を紛れ込ませる計画は自重しました。というか、通信欄のスペースが足りなかったよ。

 しかし、いまだにシャルノスは起動すらできてないんだよなぁ。4月になれば、4月になればっ!

|

« 今日の読了本『北辰群盗録』 | トップページ | 超大型飛行メカ合体完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/44244440

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーソフト第25弾『水スペ(略)』発売間近:

« 今日の読了本『北辰群盗録』 | トップページ | 超大型飛行メカ合体完了! »