« 工画堂スタジオ、WIN「POWER DoLLS 1」シリーズ1作目をインターフェイスを一新して復刻 | トップページ | 夜空で一番明るい星は? もう金星ではありません »

2009/03/10

土曜朝アニメ風WATCHMEN

ネタ元:エムさんの日記(Mixi)

 これは実にひどい。あまりのひどさに腹筋が割れてしまいましたよ。
 これだけ原作レイプなテイストなのに、要所要所できちんと原作に忠実なネタを仕込んでいるのがすげぇ。これを作った人はよっぽど原作が好きなんだろうなぁ。つーか、さらりと癌を植えつけんな。


 原作漫画といえば、最近小学館から出た『WATCHMEN』の新しい翻訳版コミックには、98年のメディアワークス版には入っていない色々なネタが収録されていると聞いてちょっとショック。だからといってそのためだけに新訳版を買うのは癪だよなぁ。二冊も持っていたい本じゃないし。
 ご近所で誰か買ってたりしないかしら。

|

« 工画堂スタジオ、WIN「POWER DoLLS 1」シリーズ1作目をインターフェイスを一新して復刻 | トップページ | 夜空で一番明るい星は? もう金星ではありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/44306177

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝アニメ風WATCHMEN:

« 工画堂スタジオ、WIN「POWER DoLLS 1」シリーズ1作目をインターフェイスを一新して復刻 | トップページ | 夜空で一番明るい星は? もう金星ではありません »