« 中国で高濃度放射性物質の誤廃棄、鉄屑と共に溶鉱炉に | トップページ | 予定通り、 »

2009/04/03

今日の読了本『デュラララ!!×5』『ナイトウィザードThe 2nd Editionリプレイ モノクロームの境界』

・成田良悟『デュラララ!!×5』
 パズルのピースがばらまかれた前半パート。
 後半でどんな絵ができるのか。実に楽しみ。実にドキドキワクワク。
 あと270ページのあれはヤバ過ぎ。

・久保田悠羅『ナイトウィザードThe 2nd Editionリプレイ モノクロームの境界』
 相変わらず悠羅リプレイはプレイの参考書としてたいへん役に立ちます。シナリオギミックのネタの仕込み方とか勉強になる。
 あと、ピカデリー347番地には噴きました。そんなところに教会立てるなよ。しかもアレな人たちの本部になってるし。なんて由緒正しい隠れ家。

GM:残念ながら今回はナース服じゃない。いつものポンチョ姿だ。「あっちの方がよかったかしら?」(一同笑)(P312)
 あっちの方がよかったです。だが、ベルの本気は要らぬ。要らぬのだ!でかいおっぱいなんて飾りですよっ!?
 よしおの太腿とか尻とかはたいへんエロっちいですな。ネコミミ先生GJ!

|

« 中国で高濃度放射性物質の誤廃棄、鉄屑と共に溶鉱炉に | トップページ | 予定通り、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/44558323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の読了本『デュラララ!!×5』『ナイトウィザードThe 2nd Editionリプレイ モノクロームの境界』:

« 中国で高濃度放射性物質の誤廃棄、鉄屑と共に溶鉱炉に | トップページ | 予定通り、 »