« ホンダ、念じるだけでロボット動かせる技術開発 | トップページ | しあたーくらいしす/DRAGONBALL EVOLUTION »

2009/04/01

エイプリルフールネタで面白かったところの感想など。

アイレム
 アイレム公式サイトが秘密結社ブラックアイレム団によって占拠!!
……プリンパフェ女に改造されました。

 ログアウト画面にまでネタが仕込んであって吹き出した。

もしよろしければ
退団に踏み切った理由などをお聞かせください。

 (複数選択可)
・ケルベロス大佐が暑苦しい
・リリーが厳しいのでつらい
・イヌワシが何を考えているかわからない
・賃金面での不満
・条件が良いほかの悪の組織に乗り換える
・引越し・転居のため

NECOARC EVOLUTION
 どう考えても元ネタよりも面白そうだ。

AKINATON
 例のキャラ当ての精Akinatorのゲーム版。この的中率はすごいぜ!!

高槻やよいとは (タカツキヤヨイとは) - ニコニコ大百科
 なんというアイドル水滸伝!!

帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
 重い!まともに見れねぇ!!

|

« ホンダ、念じるだけでロボット動かせる技術開発 | トップページ | しあたーくらいしす/DRAGONBALL EVOLUTION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/44537587

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールネタで面白かったところの感想など。:

« ホンダ、念じるだけでロボット動かせる技術開発 | トップページ | しあたーくらいしす/DRAGONBALL EVOLUTION »