« 紅玉いづき『雪蟷螂』 | トップページ | ひどい結婚指輪もあったもんだ »

2009/05/19

今、499988

 いつの間にやら50万アクセスまであとほんのちょっと。
 1999年10月8日にウェブサイトを立ち上げてから9年と半年。10年を待たずにここまでこられるとは思っていませんでしたよ。開始当時のぼく(イメージ)に教えても信じないでしょうね。
 というか、何事も長続きしないぼくが、こんな面倒なことを十年近くも投げ出さずに続けているという点も事件なのですが。
 感無量と言うか……なんというかリアリティを感じられないですよ。数が大きすぎて。だって開始当初の目標は「せめてカウンタが5万ヒットをカウントするまでは投げ出さないようにがんばろう」だったのに、その10倍ですとな?50万と言えばコミケの参加者よりも多いんですよ!?
 もうほんとにビックりだよ。


 フラフラと方向性が定まらないチラシの裏サイトですが、今後ともヨロシクお願いします。

|

« 紅玉いづき『雪蟷螂』 | トップページ | ひどい結婚指輪もあったもんだ »

コメント

500004!
惜しくも50万ゲットならず

投稿: トンガリ | 2009/05/19 20:51

おめでとう。
これからも頑張って下さい。

投稿: マスダ | 2009/05/20 00:11

おめでとうございます! いつも重宝しております、これからも足繁く通わせていただきます!

……実はこのブログを直接ブックマークしてるもんで表サイトのアクセス数には貢献してないような気がするのはここだけの秘密。クリアエーテル、良き青空を(小声で)

投稿: エム | 2009/05/20 02:07

・トンガリさん
 おお、ニアピン賞!
 さて、50万ジャストは誰だったんですかね?

・マスダさん
 多謝ー、多謝ー!
 皆様のおかげでここまでこられましたー!

・エムさん
 多謝ーぃ!
 今後ともよろしくお願いしますー。

>このブログを直接ブックマーク
 まったく問題ありません、なぜなら管理人もそうだから!(駄目だろうそれは)
 カウント的にもあっちとこっちのカウンタは共用なので、どっちかのページを開かれた時点で一点加算です。やっぱり無問題。
 惜しくらむは、このカウンタはきちんとIPのチェックをしてるらしくて、トップページから入ってきた人たちのアクセスカウント二重取りが出来ないんですよね。いや、カウントだけ増やしてもしかたが無いんだけどさ。

投稿: Johnny-T | 2009/05/22 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/45065242

この記事へのトラックバック一覧です: 今、499988:

« 紅玉いづき『雪蟷螂』 | トップページ | ひどい結婚指輪もあったもんだ »