« 今日の世界樹の迷宮 | トップページ | 今日の読了本『海竜めざめる』 »

2009/05/12

なぜか弁護士が進化論を否定

http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/domestic-200905111504/1.htm?c=app.7

>人間を含めたあらゆる生物や無生物は、それぞれ初めから
>全知全能の神によりデザインされて創造されたもので
>あることが立証されつつあります

 や、この弁護士さんよく分かってるじゃないですか。
 世間の人たちは世界の真実にもうちょっと目を向けるべきだよね。みんな知るべきなんですよ、世界を作ったのがスパゲッティ・モンスター様であるということを!ラーメン!


……というか、あまりにも時代遅れのネタ過ぎてどうしようね。記事のタイトルを見たときにはどんな気の利いたジョークなのかと期待してたのに。いまさらインテリジェント・デザインの話だとは思いもしなかったぜ。

|

« 今日の世界樹の迷宮 | トップページ | 今日の読了本『海竜めざめる』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/44995238

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか弁護士が進化論を否定:

« 今日の世界樹の迷宮 | トップページ | 今日の読了本『海竜めざめる』 »