« 一般人を勝手にロードレースの優勝者にしちゃういたずらドッキリ映像 | トップページ | セッション後にグデグデ話していたらいつの間にか日付が変わっていたでござるの巻 »

2009/05/18

排水溝やマンホールのフタをペイントしたサンパウロの楽しい路上アート

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090516_stormdrain_art/
ネタ元:STAR LIGHT PARADEさん

 これは華やかでに楽しい。
 日本でもイラスト入りのマンホールは増えてるけど、ここまでアート系の遊びはさせてもらえないだろうなぁ。うまくやれば町おこしのネタにならないかしら?

|

« 一般人を勝手にロードレースの優勝者にしちゃういたずらドッキリ映像 | トップページ | セッション後にグデグデ話していたらいつの間にか日付が変わっていたでござるの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/45058624

この記事へのトラックバック一覧です: 排水溝やマンホールのフタをペイントしたサンパウロの楽しい路上アート:

« 一般人を勝手にロードレースの優勝者にしちゃういたずらドッキリ映像 | トップページ | セッション後にグデグデ話していたらいつの間にか日付が変わっていたでござるの巻 »