« 明日から週末まで | トップページ | 宿の近くの古本屋 »

2009/06/17

水戸より愛を込めて

 主に古本に対する。

 というわけで、早速宿の近くのブックオフに突撃してきたわけですよ。こんな役得でもないと出張なんかやってられませんからね。
 閉店間際の飛び込みだったのでろくにチェックできませんでしたが、それでもかなりの収穫がありました。エリック・ガルシアの「鈎爪プレイバック」シリーズの三巻目とか。これでやっと前の二巻も読めますよ。(一巻二巻は買うだけ買って積んでました)
 ちゃんとチェックするためにも明日はもうちょっと時間を作ろう。近くにもう一件古本屋があることだしね。

 関係ないけど、自販機で売っているドクターペッパーを見ると、関東に来たんだなぁという気分になります。

|

« 明日から週末まで | トップページ | 宿の近くの古本屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/45373250

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸より愛を込めて:

« 明日から週末まで | トップページ | 宿の近くの古本屋 »