« 峰守ひろかず『ほうかご百物語5』とそのほかあれこれ――或いは、ビキニアーマーが嫌いな男子なんていません!の事 | トップページ | 無限航路 »

2009/06/14

この週末は

 TRPG『シノビガミ』を遊んだり、『無限航路』を遊んだり風邪を悪化させたりしていました、まる。

 あ、ターミネーター4とトランスフォーマーの先行上映のことをすっかり忘れたた。まあ、この雨ではどっちみち行けなかったか。

|

« 峰守ひろかず『ほうかご百物語5』とそのほかあれこれ――或いは、ビキニアーマーが嫌いな男子なんていません!の事 | トップページ | 無限航路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/45343180

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は:

« 峰守ひろかず『ほうかご百物語5』とそのほかあれこれ――或いは、ビキニアーマーが嫌いな男子なんていません!の事 | トップページ | 無限航路 »