« それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星/ばいきんまんVSバイキンマン | トップページ | あずさと小鳥のオトナの暇つぶし »

2009/08/02

エヴァンゲリヲン新劇場版・破

公式サイト

 くやしいなぁ、面白かった。きっとまた騙されるのに。くやしいなぁ、面白かったなぁ。

 シンジ君が(主に島本和彦テイストな意味で)恐ろしい男に変貌をとげていたり、アヤナミさんのヒロイン力(ちから)がマジパネかったりとたいへん真っ当に面白い映画でした。
 つーか、シンジもレイもアスカもゲンドウもそれぞれにキャラクターが変化している。みんな子供じゃなくなってる。
なるほどこれは2週目ループ世界だ。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 今回のお気に入りは、冒頭、速攻で乗り潰された気の毒な五号機さん。
 気の毒だけど、あの戦闘はすばらしく熱かった!上映開始早々テンション大上昇でしたよ!
 トンネルの中をギュインギュイン移動してるところとか、柱に張り付いてるところとか、最後吼えるところとかステキすぎる。瞬きするのを忘れる位、格好いいですよっ!電源供給がパンタグラフ方式なのも愛らしい!
 って、この子動きといい操縦方法といい思いっきりガンヘッドさんじゃないか!どこまで円谷なんだよ!くそっ、それじゃ好きになるしかないじゃないか!!

|

« それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星/ばいきんまんVSバイキンマン | トップページ | あずさと小鳥のオトナの暇つぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/45819441

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリヲン新劇場版・破:

« それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星/ばいきんまんVSバイキンマン | トップページ | あずさと小鳥のオトナの暇つぶし »