« 蒸気機関銃伝説 | トップページ | 【アイドルマスター】ガン・スモーキー・ベイベ(ニコニコ動画) »

2009/10/30

ロシア映画『Горячие новости』のガンアクションがすごい


ネタ元:速水螺旋人さんの日記(mixi)

 うわ、見入っちゃいましたよ。マガジンでマガジンキャッチを外すのが格好いいなぁ。(そして、速攻で真似する小学生がここに一人)
 これは字幕つきで全長版を見たいなぁ。動画の最後で銃を突き付けられていたおまわりさん(?)はどうなったんだ!?

|

« 蒸気機関銃伝説 | トップページ | 【アイドルマスター】ガン・スモーキー・ベイベ(ニコニコ動画) »

コメント

とりあえず、
笑うショットガンナーの彼はいい人に違いありません。悪党的な意味で。
彼の死に様(およそ生き残るとは思えない……)も気になります。

そしてリロード遊びをやってみようと思いましたが、
手元にある銃器はスーパーマカロニ銃だけでした。全然駄目だ。

投稿: 眠 | 2009/11/11 20:59

>笑うショットガンナーの彼はいい人に違いありません。悪党的な意味で。
>彼の死に様(およそ生き残るとは思えない……)も気になります。

 確かに彼は自分のキャラをよく理解した良い三下ムーブをしています。彼のことですから、きっと“そのように”死んでいったんでしょうねぇ。
 くわっ!本編見てぇ!

>マカロニ銃
……うん、それでは仕方が無い。

投稿: Johnny-T | 2009/11/13 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/46627553

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア映画『Горячие новости』のガンアクションがすごい:

« 蒸気機関銃伝説 | トップページ | 【アイドルマスター】ガン・スモーキー・ベイベ(ニコニコ動画) »