« 今日の読了本『マジカルパンプキン44キロ』 | トップページ | 木のロボットアーム2009 Wooden robotic arm »

2009/11/12

フォービリオンナイツのアンケートがよろしくないらしい

久正人(ジャバウォッキー)コミュ(mixi)より

……うん、まあ、アンケートを送る習慣がついてないファンが多そうな気配はある。ぼくを含めて。
 むう、SQを買った人は不精せずにきちんとアンケート葉書を送ろう。立ち読みで済ませた人はきちんと買ってアンケート葉書を送ろう。運が良ければラブプラスとかもらえるぞ。だけど、ホームスターピュアを狙うのはやめてくれ。競争率が上がるからな。


 ところでここで懺悔をひとつ
 出したと思ってたアンケート葉書、「1番目に良かった」の項目にでっかく「16」と書き込んだアンケート葉書……まだ鞄の中に入ってました。orz
 明日こそ……とか言ってるとまた忘れそうだから今すぐ投函しに行ってきます。

|

« 今日の読了本『マジカルパンプキン44キロ』 | トップページ | 木のロボットアーム2009 Wooden robotic arm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/46747753

この記事へのトラックバック一覧です: フォービリオンナイツのアンケートがよろしくないらしい:

« 今日の読了本『マジカルパンプキン44キロ』 | トップページ | 木のロボットアーム2009 Wooden robotic arm »