« 「こんなこともあろうかと!」探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 | トップページ | なだいなだ『夢をみた海賊―間切りの孫二郎とそのクルーの物語』 »

2009/11/21

念願の【白光のヴァルーシア】を手に入れたぞー!

公式サイト

 プレイできるのはまだ先だけどな。正月までには遊びたいなぁ。
 ちなみに、特典しおりは《鋼鉄姫》ヒルド嬢でした。

――さあ、物語を紡ぎましょう。
――喜びと悲しみと、星空の下で紡がれる夢とを込めて。
――歌に乗せ、言葉に乗せ、機関と幻想が入り交じる、砂漠の白光のまぼろしを

|

« 「こんなこともあろうかと!」探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 | トップページ | なだいなだ『夢をみた海賊―間切りの孫二郎とそのクルーの物語』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/46822563

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の【白光のヴァルーシア】を手に入れたぞー!:

« 「こんなこともあろうかと!」探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 | トップページ | なだいなだ『夢をみた海賊―間切りの孫二郎とそのクルーの物語』 »