« 今日の読了本『早すぎた救難信号』 | トップページ | 遊びたいゲージが振りきれたので、 »

2009/12/27

出張中に来てた荷物

 取りおき期限ギリギリで受け取りました。

091227a

 『大槍葦人画集』でけぇ!

 『ファイアボール ウインター・バージョン』入手で、これでいつでもドロッセルお嬢様の活躍が見られるぞ。

091227b

 その帯には謎の「芋煮券」。これは人類との和平を願うお嬢様からの招待状か?それともゲデヒトニスの卑劣な罠か?
 ぼくは人類とロボットの平和的共存のためにテンペストで芋煮会に参加してくるよ。そうだ、行く前にまずは挨拶の練習をしておかなきゃ。
「チィーッス、ドロちゃん」(戦争勃発フラグ)

|

« 今日の読了本『早すぎた救難信号』 | トップページ | 遊びたいゲージが振りきれたので、 »

コメント

 速攻ポチってきました、『大槍葦人画集』。 まだ在庫のある(っぽい)通常版のほう。
 Littlewitch のブランド無期限休止の知らせに、寝耳に水というか一抹の寂しさを覚えていたこともあって。 メモリアライズ(?)的な意味で。
 …うちにドリキャスさんと一緒に買ってきたのが、「白詰草話」だったりしたなぁ。

 ファイアボール、の公式サイト。
 今年も新年に、ロボット貴族らしい趣あふれる壁紙が公開されたりするのかしらん?(←トップ絵保存してる)

投稿: 桶や本望 | 2009/12/29 01:11

>Littlewitch のブランド無期限休止
 残念ですよねぇ。他では真似できないまさしくオンリーワンのゲームメーカーだったのに。

 そしてファイアボールの公式サイトには期待せざるを得ない!!

投稿: Johnny-T | 2009/12/31 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/47132460

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中に来てた荷物:

« 今日の読了本『早すぎた救難信号』 | トップページ | 遊びたいゲージが振りきれたので、 »