« ライアーソフト、スチームパンクシリーズのOP・ED『着うた』配信開始! | トップページ | 今日の読了本『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1) 星影の魔都』 »

2010/02/21

ライアーソフトFC会報「月間うそ。」34号が届いてた

・エンバレ
 5年後パールはかわいいなっ!
……ちょっとコール・ヤンガーを背中から撃ってくるわ。

・インガ
 都市の中で足掻く男。街路の騎士。クラック・クロームと“彼女”のお話の前日譚キター!!

・セレナリア
 彼奴め、やりおったー!

・マスクド上海
 マスクド上海・アドベンドディスク「大逆転!ゆきゆきて神軍!」の配信はいつですか?2800円までなら出す!

・L&D
 行殺TRPGやってみてぇ。
【お前は何かに騙されている】
 そういえば、この間部屋を片付けていたらセレナリアのころに書いたスターレジェンドでセレナリア世界を遊ぶためのヴァリアントルールについてのメモが出てきたよ。

・編集後記
 アラビア語講座は勉強になるなぁ。餅をやろう(アッティーヤ カァワ ルッズ)。
 あとは「世界じゅうの子供たちはみんな、ぎゅうっと抱きしめられるためにこの世に生まれてきたのよ」があれば完璧だったのに。
【長ぇよ】

|

« ライアーソフト、スチームパンクシリーズのOP・ED『着うた』配信開始! | トップページ | 今日の読了本『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1) 星影の魔都』 »

コメント

>彼奴め、やりおったー!
ハイイヤーカ・ル・アッラー!(喝采せよ!)
いやー送ってみるもんですね!

それはそうと、アラビア語講座に「良き青空を」は欲しかったなあ。

投稿: エム | 2010/02/22 00:11

>ハイイヤーカ・ル・アッラー!(喝采せよ!)
 おお、おお、すばらしきかな!
……ぼくも時間を見て何か投稿しよう。

>「良き青空を」
 あれ?ほんとだ、ない。
 これはきっと次号でアラビヤ語講座第二回をやるためにストックとして残してあるに違いない。

投稿: Johnny-T | 2010/02/27 00:57

はじめまして!いつも楽しく拝読しております。

アラビア語講座と聞いてこれを思い出さずにはいられませんでした。
http://gogakuru.com/past/2008/detail.php?program=tv_arabic&id=1701

投稿: 北 | 2010/03/01 16:26

>はじめまして!いつも楽しく拝読しております。
 ありがとうございます(ぺこりぺこり)

>アラビア語講座
 ほう、これは面白い。よい物を教えていただきました。
 スペイン語やイタリア語のページの料理レシピ(↓)はありがたいなぁ。あとで作ろう。

・スペイン料理
http://gogakuru.com/recipe/tv_spanish/

・イタリア料理
http://gogakuru.com/recipe/tv_italian/

投稿: Johnny-T | 2010/03/03 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/47626583

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーソフトFC会報「月間うそ。」34号が届いてた:

« ライアーソフト、スチームパンクシリーズのOP・ED『着うた』配信開始! | トップページ | 今日の読了本『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1) 星影の魔都』 »