« 本日、 | トップページ | 『めだかボックス』 集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC- »

2010/03/07

というわけで、

 映画を見てリフレッシュしてきましたよ。
 見てきたのは『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー』『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』『劇場版 マクロス 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』の三本。見てきた三本が三本ともそれぞれに楽しいものだったので非常に満足。

 あと、ひさしぶりに献血してきました。
 で、献血10回記念(……年に1~2回行くか行かないか程度のペースとはいえ、16の年から行ってるんだからそんなに少ないわけがないのになぁと思いましたが、そういえば何年か前に古い紙製の献血カードを紛失してそれまでの記録が全部リセットされてたんでした)ということで記念品をもらってきたのですが……

100307

……これってお猪口なのかなぁ?お猪口だよなぁ。献血とアルコール飲料の組み合わせは気分的にちょっと落ち着かないものがありますよ。

|

« 本日、 | トップページ | 『めだかボックス』 集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/47751011

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、:

« 本日、 | トップページ | 『めだかボックス』 集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC- »