« 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG! | トップページ | 劇場版 マクロス 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ »

2010/03/10

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st

公式サイト

 テレビシリーズ見てないよその1。
 二人の女の子が正面からガッシガッシと殴りあいながら絆を強めて行く話。まったく噂通りのガチンコっぷりでした。変身シーンとか勇者ロボのノリだよね。
 すでに百億万人くらいがおなじことを言ってるんじゃないかと思うけど、田村ゆかりのモノローグから始まる、主人公二人のガチンコ激突物語にスクライドを思い出さずにはいられませんでした。
 見せたい所をしっかりと絞って、そこにすべてを集中させているのは潔いと思います。その分、ちょっと駆け足の展開だったので、細かいところは見る側が「これはこういうことなのかな?」と脳内補完する必要がありますが。
 多元宇宙ものとは聞いていたのですが、いきなり大型戦艦が出てきたのにはド肝を抜かれました。この展開は予想してなかったよ!?

|

« 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG! | トップページ | 劇場版 マクロス 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/47779313

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st:

« 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG! | トップページ | 劇場版 マクロス 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ »