« 「非実在青少年」についての東京都条例について | トップページ | 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st »

2010/03/10

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!

公式サイト

 侍戦隊シンケンジャーと炎神戦隊ゴーオンジャーが時空を超えて共闘。お祭りらしい派手なアクションが爽快でした。
……おおむね爽快だったのですが、中盤、シンケンレッドとゴーオンレッドが戦うシーンで悲しくなったのか泣き出す子どもがいました。そうだよね、たとえそれが作戦だとしても正義の味方同士で戦っちゃだめだよね。幼児のピュアマインドにちょっと心洗われた出来事でした。

 上映時間に間に合うように劇場についたのですが、チケット売り場がすごい行列で、冒頭の十分ほどを見られませんでした。恐るべし劇場版ドラえもん。

|

« 「非実在青少年」についての東京都条例について | トップページ | 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63442/47779308

この記事へのトラックバック一覧です: 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!:

« 「非実在青少年」についての東京都条例について | トップページ | 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st »